ジム

半年も更新をサボってしまった、この半年色々な事があった。

仕事の方では4月から部署も変わり業務内容をまったく違うので最初の2ヶ月はかなりきつかった。もともとトロい人間なので何をするにも時間がかかり先輩達にも迷惑を掛けてばかり、、半年経った今でも多少慣れてはきたもののミスばっかりで結構つらい


トレーニングのほうでは4月からスポーツジムに加入しウェイトトレーニングを中心に取り組んでいる。内容はBIG3を中心に全身まんべんなく鍛えている。始めた頃に比べれば多少はデカくなってきたかな。

自転車のほうは全く乗っていないので初心者レベルまで落ちてしまっているけど、今やっている事がいつかレースに復帰した時に役に立つと思って、今はとにかく70kg目指してトレーニングを継続。